アメリカの中高生が学んでいる話し方の授業

オリオンズベルトグローバルCEO小林音子が「話し方」のノウハウ本を出版
雑談・会話、説明、スピーチ、プレゼンテーション、交渉とひとことで「話し方」といってもさまざまです。
共感される話し方、100%好印象になり、一瞬で人を動かす話し方、は誰もが身につけたいと思ったことがあるのではないでしょうか。
しかし、多くの人がコミュニケーションを「学ぶ」ことを意識していないかもしれません。
もしくは、「苦手意識」「失敗への不安」そんな気持ちで可能性の扉を閉ざしてしまうのはもったいないと思いませんか?
知らないこと、できないことは「学ぶ」ことで克服できます。

「話し方」は何歳からで伸びる
コミュニケーションスキルは誰もが、何歳からでも伸ばせるという信念のもと、これまで多くの方々にコミュニケーションのトレーニングや講座を提供してきました。
そしてこの度、多くの方にお届けできる機会をいただきました。
アメリカのコミュニケーションスキルを独自のメソッドに取り込んで、コミュニケーションの3つの柱である、言語表現・非言語表現・マインドを、わかりやすく体系的に学べる本を出版させていただきます。
日常の何気ない会話の実例や、試せる実践方法も織り交ぜてご紹介しておりますので、皆さん楽しんで学んでいただけたら嬉しく思います。

2024年3月27日発売
「アメリカの中高生が学んでいる話し方の授業」(SBクリエイティブ)
※ 2024年3月27日発売

ご予約はこちら